イベント・プログラム

  1. 【中止】「ふわふわボールあそび~春のお花見ver」開催!

イベント レクリエーション

【中止】「ふわふわボールあそび~春のお花見ver」開催!

※このイベントは終了しました。

※新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、本イベントを中止します。ご理解のほど、よろしくお願い致します。

海洋博公園は、巨大風船とカラフルなボールプールで思いっきり遊べる「ふわふわボールあそび~春のお花見ver」を、~3月15日(日)の土日に開催しております。
やわからい大きな風船を使用しているため、小さなお子さまでも安心して楽しんでいただけます。今回のテーマ「お花見」に合わせて、桜の花びらをモチーフにした小さな風船を700個追加しました。
色鮮やかな空間で楽しむお子さまの“映える”写真も撮影してみてはいかがでしょうか。

[日時]
~3月15日(日)までの土日
2月 10:00~16:00(最終受付15:30)
3月 10:00~17:00(最終受付16:30)
[場所]
海洋文化館1F 多目的ホール
[料金]
入館料のみ(大人:190円、中学生以下無料)
※入館チケット提示制
[定員]
なし(参加者多数の場合はお待ちいただく場合があります。)
[内容]
桜色の巨大風船や、桜の花びらをモチーフにした小さな風船がホールいっぱいに登場!キッズエリアではカラフルなボールプールや滑り台などの遊具をご用意しています。
[対象年齢]
9歳以下とその保護者(キッズエリアは3歳以下とその保護者)

お問い合わせ先
海洋博公園管理センター
TEL:0980-48-2741

イベント情報をチェック!