• ホーム
  • ご利用案内
  • イベント情報
  • 各施設紹介
  • アクセス
  • よくある質問
  • お問い合わせ

お知らせ

ホームお知らせ > お客様の声 改善

お客様の声 改善

2014.10.02 お客様の声

いつも海洋博公園をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お客様からお寄せいただいた貴重なお声を形に致しました。


5月のお客様の声
夫が障がいを持っているが、いつも障がい者優先スペースに入れてくれない。孫のために来たのにもう少し考えてほしいです。

回答

おそらくP7立体駐車場のことだと思います。通常車両に表示されている身障者のマークを確認して誘導しておりますが警備員にその旨申し出ていただければ身障者スペースにご案内いたします。

参考

  • 立体駐車場入り口に案内板を設置しており、警備員スタッフにて目視による確認 (ステッカー等)を行っておりますので、その際にお申し出下さい。

 

[お問い合わせ]
海洋博公園管理センター
TEL: 0980-48-2741   FAX: 0980-48-3626

ページトップ