• ホーム
  • ご利用案内
  • イベント情報
  • 各施設紹介
  • アクセス
  • よくある質問
  • お問い合わせ

お知らせ

ホームお知らせ > 下半期(10月~3月)のお客様の声改善事例

下半期(10月~3月)のお客様の声改善事例

2016.04.08 お客様の声

いつも海洋博公園をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お客様からお寄せいただいた貴重なお声を形に致しました。

立体駐車場から水族館に下る坂道の側溝がすごく滑るので変えた方がよい。

受付日:平成28年1月3日(日)

  • 対応日:2月24日(水)
    立体駐車場から水族館へ下る坂道の途中にある側溝を埋設し滑らないようにしました。

立体駐車場から水族館に下る坂道の側溝がすごく滑るので変えた方がよい。
埋設後

 

体験や学習会などの事前申し込みはネット申し込み制度にしてほしい。

受付日:平成28年1月6日(水)

  • 平成28年4月からの体験イベント(イルカふれあい体験)はインターネットを利用した応募方法に改善致しました。今後のイベントはネット申し込み出来るようにしていきます。
    http://oki-park.jp/kaiyohaku/information/detail/2402

体験や学習会などの事前申し込みはネット申し込み制度にしてほしい。

 

遊覧車のコースが外国人の方でも分かりやすいようにしてほしい。

受付日:平成28年2月1日(月)

  • 対応日:2月20日(土)
    公園内で走行している遊覧車についてはコース毎に色を付けて分かりやすく表示しております。今回、新たにマナティー館前やオキちゃん劇場から熱帯ドリームセンターまで走行している無料シャトルバスについても、乗り場を外国人の方にも分かりやすい様、多言語での標記に改善致しました。

遊覧車のコースが外国人の方でも分かりやすいようにしてほしい。
無料シャトルバス乗り場



[お問い合わせ]
海洋博公園管理センター
TEL:0980-48-2741 / FAX:0980-48-3339

ページトップ