お知らせ

  1. 平成30年度 お客様の声改善事例

平成30年度 お客様の声改善事例

2019.03.26 お客様の声

いつも海洋博公園をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お客様からお寄せ頂いた貴重なお声を形にいたしました。

花壇の文字の意味が判らない。

  • 投函日:平成31年3月12日
  • 回答:県外の方でも判りやすいように、標準語訳の看板を設置いたしました。
平成30年度 お客様の声改善事例
平成30年度 お客様の声改善事例

エスカレーターに乗っていると上のお客様の手荷物が滑り落ちてきた。注意書きを設置してほしい。

  • 投函日:平成31年3月2日
  • 回答:エスカレーターの乗り口に、注意看板を設置いたしました。案内員によるお声掛けも行っております。
平成30年度 お客様の声改善事例
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お問い合わせ先
海洋博公園管理センター
TEL:0980-48-2741