お知らせ

  1. 6/28(日) 熱帯ドリームセンターと海洋文化館の入館が無料!

6/28(日) 熱帯ドリームセンターと海洋文化館の入館が無料!

2020.06.24 海洋博公園

海洋博公園より耳寄りなお知らせです!
春の都市緑化推進運動の一環といたしまして、下記の日程にて、
海洋博公園内の有料施設(熱帯ドリームセンターおよび海洋文化館)が「入館無料」となります。
※沖縄美ら海水族館は有料となります。

家族で友達で、自然や文化を体で感じながら、
いつもと違う休日を海洋博公園で過ごしてみませんか?

「新しい生活様式」に基づく公園利用のため、ご来園の方には以下のご協力をお願いいたします。

・マスクの着用をお願いいたします。(マスク未着用の場合、屋内施設への入室をお断りします。)
※但し乳幼児は除く

・手洗いと手指消毒をお願いいたします。

・混雑時は入館制限をいたします。

・身体的距離の2m以上の間隔の確保をお願いいたします。

・発熱(37.5℃以上)や咳、頭痛等の症状がある方については原則入園・入館をお控えください。

・海洋博公園にご入園されたお客様や職員に新型コロナウイルス感染が確認された場合、海洋博公園ホームページにてお知らせいたしますので定期的なホームページのご確認をお願いいたします。
また、熱帯ドリームセンター、海洋文化館おいて感染が確認された場合、健康管理の観点から利用者に個別に連絡させていただく場合があることから、熱帯ドリームセンター、海洋文化館の券売所で、お名前・連絡先などのご記入をお願いいたします。

※詳しくはコチラをご覧ください。


[期間]
令和2年6月28日(日)
熱帯ドリームセンターおよび海洋文化館 8:30~19:00(入館締切 18:30)
[場所]
熱帯ドリームセンターおよび海洋文化館(プラネタリウム含む)
※沖縄美ら海水族館を除く
[対象]
どなたでも
お問い合わせ先
海洋博公園管理センター
TEL:0980-48-2741 / FAX:0980-48-3339