お知らせ

ホーム > お知らせ > お客様の声 改善

2014.11.25 お客様の声

お客様の声 改善

いつも首里城公園をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お客様からお寄せいただいた貴重なお声を形に致しました。


4月のお客様の声

  • ベビーカーのレンタルがあったら良い。

回答

ベビーカー導入に向けて現在準備中です。

改善(6月9日)

ベビーカーの無料貸出しを始めました。


5月のお客様の声

お客様の声
  • スタンプが磨り減って絵柄がわからなくなっているので、ぜひ新しくして欲しい。

回答

スタンプラリー台に関して一斉点検を行います。

改善(7月3日)

スタンプ等の一斉点検を行い、取替えを行いました。


6月のお客様の声

お客様の声
  • スタンプ景品大人も希望します。
  • スタンプラリーの景品は全員にして欲しい
    (中学生以下ではなく。)

回答

シールの配布は、大人の方にも要望があれば、差し上げている。しかし、スタンプラリー台紙に「中学生以下のみなさんにはシールを差し上げます。」と記載がある為、このような要望が出ていると思われ、今後は利用者全員を対象とし中学生以下の記載を抜いて印刷を行い対応します。

改善(7月)

スタンプラリーについては、利用者全員を対象とする内容に変更し台紙の切り替えを行いました。

8月のお客様の声

お客様の声
  • スタンプのインクが少ないから新しくして欲しい。

回答

スタンプの状態確認(破損等)については、各現場(警備員、案内員等の協力の下)からも速やかに連絡を行うよう園内スタッフとの連携強化に努めているところであり、適切な対処を図ってまいります。

改善(8月)

スタンプインクを補充しました。

カテゴリー

  • 最新情報 (181)
  • 混雑情報 (1)
  • お得情報 (8)
  • お客様の声 (5)
  • 公園情報 (0)
ようこそ首里城へ
首里城公園施設案内マップ
  • 開館時間
  • イベント情報
  • アクセス
  • ショップ・レストラン
  • バリアフリー
ページのトップへ戻る