お知らせ

ホーム > お知らせ > お客様の声 改善

2016.03.30 お客様の声

お客様の声 改善

いつも首里城公園をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お客様からお寄せいただいた貴重なお声を形に致しました。

  • 案内方法がとても不十分。外国人向けのイヤホーンガイドは今後外国人観光客が多くなってほしいから、必須。受付日:平成27年4月2日(木)
  • 音声ガイドがあるとうれしいな。平成27年12月13日(日)

対応日:平成27年12月29日(火)

音声ガイドの無料貸出しを始めました。日本語、英語、韓国語、中国語(繁体・簡体)の5言語対応となっております。貸出しは、首里杜館B1総合案内所でおこなっております。

  • お客様の声改善
  • スタンプの押す箇所がわかりやすいといいです。番号をふるなど。受付日:平成27年6月8日(月)
  • スタンプラリーにクイズをつけてほしい。受付日:平成27年7月14日(火)

対応日:平成27年12月1日(火)

スタンプラリー台紙をリニューアルしました。新たにクイズ欄を設け、順番の番号をふることで分かりやすくなりました。ぜひお楽しみください。

  • お客様の声改善
  • お客様の声改善
【お問い合せ先】
首里城公園管理センター
TEL:098-886-2020

カテゴリー

  • 最新情報 (181)
  • 混雑情報 (1)
  • お得情報 (8)
  • お客様の声 (5)
  • 公園情報 (0)
ようこそ首里城へ
首里城公園施設案内マップ
  • 開館時間
  • イベント情報
  • アクセス
  • ショップ・レストラン
  • バリアフリー
ページのトップへ戻る