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2017.03.27 お客様の声

お客様の声 改善

いつも首里城公園をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お客様からお寄せいただいた貴重なお声を形に致しました。

スタンプラリーとても楽しかったです。地図には番号があるのにスタンプ台の説明に番号がない為皆迷っている感じがしました。スムーズに出来る様に番号があるといいなと思いました。

  • 受付日:平成28年4月6日(水)
  • 対応日:平成28年4月23日(土)

スタンプ台の説明に番号を追加しましたことで分かりやすくなりました。ぜひお楽しみください。

  • スタンプ台の説明に番号を追加しましたことで分かりやすくなりました。ぜひお楽しみください。

スタンプラリーの台はもっと低くすべき。届かない。

  • 受付日:平成28年7月16日(土)

スタンプラリーのスタンプ台をもう少し低くしてください。子供が届きませんでした。

  • 受付日:平成28年10月11日(火)
  • 対応日:平成29年1月~3月

スタンプラリーのスタンプ台を低くしました。大人から子供まで、ぜひお楽しみください。(奉神門、南殿・番所、正殿、北殿の4箇所)

  • 改善前(正殿)

    改善前(正殿)

  • 改善後(正殿)

    改善後(正殿)

案内スタッフがめんどくさそうに案内するのはなぜか?

  • 受付日:平成28年11月1日(火)

チケットの半券を切る子が、大きな声での私語をしていた。特別不快という訳ではないが少し気をつけた方が良いと思う。

  • 受付日:平成28年11月1日(火)
  • 対応日:平成28年11月28日(月)~平成28年12月16日(金)

接遇研修を実施しました。お客様がご来園からお帰りになるまで、丁寧な接客を心がけ、沖縄を代表する観光施設であるという自意識をもって、今後とも接客対応の向上に努めてまいります。またのご来園をスタッフ一同お待ちしております。

  • 接遇研修を実施しました。
お問い合せ先
首里城公園管理センター
TEL:098-886-2020

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