お知らせ

ホーム > お知らせ > お客様の声 改善

2019.02.07 お客様の声

お客様の声 改善

いつも首里城公園をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お客様からお寄せいただいた貴重なお声を形に致しました。

More english in special exhibiton please.(特別展示室で英語表記がほしい)

  • 受付日:平成30年4月12日
  • 回答:外国語リーフレットを製作し、展示室内へ設置しました。


外国語リーフレット

モノレールの駅から入口までの道案内をもっと詳しく表記してください。

  • 受付日:平成30年4月28日
  • 回答:モノレール首里駅構内に立看板を設置しました。ゆいレール首里駅から首里城公園(守礼門)までの観光ルートをわかりやすくご案内できるよう、ホームページ専用のコンテンツを追加し、QRコードからルート案内ページにアクセスできるようにしました。


モノレール首里駅構内に立看板(QRコード)

暑いので、ミストなど何かがあるといいかな。

  • 受付日:平成30年6月9日
  • 回答:下之御庭にミスト機器を設置しました。引き続き暑い日には設置します。


外国語リーフレット

スタンプラリーのインクが付きすぎるところがあった。

  • 受付日:平成30年9月7日
  • 回答:スタンプインク台の予備を設置し、いつでもきれいに押せるように改善しました。

大きいスタンプの上下左右がわかりにくいのが残念です。

  • 受付日:平成31年1月5日
  • 回答:記念スタンプ印影の位置がわかるように改善しました。

お問い合せ先
首里城公園管理センター
TEL:098-886-2020

カテゴリー

  • 最新情報 (139)
  • 混雑情報 (1)
  • お得情報 (7)
  • お客様の声 (5)
ようこそ首里城へ
首里城公園施設案内マップ
  • 入館料金
  • 開館時間
  • イベント情報
  • アクセス
  • ショップ・レストラン
  • バリアフリー