ホーム公園だより > このモデルって・・・

公園だより

このモデルって・・・

はいさい!みなさん突然ですが、係員が着ている服のデザインを見たことはありますか?
ユニフォームのロゴ

このイルカのロゴがいるんです。それは・・・

ミナミバンドウイルカのオキちゃん

ミナミバンドウイルカのオキちゃんなんです!
飛んでる姿はそっくり!?
 
ここで少しオキちゃんについての説明。オキちゃんは1975年に、奄美大島からヘリコプターで沖縄へとやってきました。実はショーを続けて40年目の大ベテランなんです!
これからもまだまだショーで頑張りますので、応援お願いします!
そして、海洋博公園でこのロゴを見かけたときは、オキちゃんのことを思い出してくださいね。

ページトップ

ホーム公園だより > このモデルって・・・

海洋博公園