ホーム公園だより > 春めいてきました

公園だより

春めいてきました

アンチューサ ’ブルーシャワー’ 

たいへんご無沙汰しております・・・久々の更新です。

すこしずつ暖かくなり、春の花がちらほらと咲き始めましたね。

こうして春の花を見ると元気が湧いてきます。冬を耐え忍んだ花は力強く、美しいものです。

植物園でも花の数が増えてきました。

これから少しずつ紹介していきたいと思うので楽しみにしてください!

 

今日の花はアンチューサ ’ブルーシャワー’ です。さわやかな青い花をたくさん咲かせてくれました。夏は苦手だけど、春のうららかな日が大好きな植物です。

ページトップ

ホーム公園だより > 春めいてきました

海洋博公園