ホーム公園だより > 一足早い春だより!  チューリップフェア始まりました

公園だより

一足早い春だより!  チューリップフェア始まりました

熱帯ドリームセンター「チューリップフェア」が始まりました。
ドリームセンターの長い歴史の中でもチューリップフェアは初めての試みです。
チューリップは寒さが好きな植物ですので、植え付け管理や温度管理が難しいお花でしたが、フェアの開幕に合わせてチューリップたち元気に咲いてくれました!(拍手パチパチ)
フェア期間は1/17(金)-1/26(日)。

チューリップフェア


会場はすでに、春を感じさせる空間になっています、ぜひ見にいらして下さい。

チューリップフェア

会場の様子

ページトップ

ホーム公園だより > 一足早い春だより!  チューリップフェア始まりました

海洋博公園