ホーム公園だより > なりきり!熱帯体験 開催しまーす

公園だより

なりきり!熱帯体験 開催しまーす

こんにちは! 7です。今日の熱帯ドリームセンターは、台風の影響で風が強いです。皆様、気をつけてくださいね。

今日から「納涼エビネ・フウラン展」と「ジャングル体験 in 熱帯ドリームセンター なりきり!熱帯体験」が始まりました。

「なりきり!熱帯体験」は「熱帯の仮面作り体験」や「熱帯の子宝アイテム作り体験」「熱帯の安産お守り作り体験」をやってます。

熱帯の仮面作り体験
 

↑ 熱帯の仮面作り体験は、東南アジアのお面に色を塗ります。みんな、好きなように色を塗ってました。

で、「なりきり!」なんで、作ったお面をかぶって

熱帯の仮面作り体験
 

↑ 葉っぱの腰箕を巻いて記念撮影。なりきってますねー。

「なりきり!熱帯体験」は9月1日までの金・土・日の13:30〜17:00に開催してますので、是非お越しください!

ではでは、今日も1日なりきって楽しい日になる、素晴らしい日となりますように、ごきげんよう♪

ページトップ

ホーム公園だより > なりきり!熱帯体験 開催しまーす

海洋博公園