ホーム公園だより > 新メニュー〜その2~

公園だより

新メニュー〜その2~

こんばんは! 7です。今日の熱帯ドリームセンターは、晴れて心地よい1日となりました。皆様のところは、いかがでしたか?

5月のブログをご覧になった方は、ずっと思っているかもしれません。。。

新メニューの残り一品はどうした?と。

心配ご無用です。ちゃんと食べてきました。


タピオカココナッツミルク

↑ タピオカココナッツミルクです。

タピオカがココナッツミルクに良い感じにからまって、美味しいです。で、タピオカの粒がちょっと大きめなので、ぷるぷるもちもちで食べ応えもばっちり。

今日はちょっと奮発して、コーヒーも飲んじゃった☆美味しかったです。

また食べにいこうと思います。

熱帯ドリームセンターは6月もイベント満載なので、是非いろんなイベントにご参加頂き、またトロピカルフルーツカフェにもお寄り頂きたいと思います!

ではでは、今日も1日、美味しい、幸せな時間が流れる日となりますように、ごきげんよう♪

ページトップ

ホーム公園だより > 新メニュー〜その2~

海洋博公園