ホーム公園だより > APOCありがとう! in 東京ドーム

公園だより

APOCありがとう! in 東京ドーム

こんばんは! 7です。今日の熱帯ドリームセンターは、晴れてとても心地よい一日となりました。皆様のところは、いかがでしたか?

昨日から開催している東京ドームでのラン展「世界らん展日本大賞2013」では、海洋博公園も出展していますよ。

東京ドーム

↑ じゃーん。3回目の今回は、11日まで行われていたAPOC11、そして沖縄国際洋蘭博覧会2013にご協力してくれて、ありがとう!という気持ちも込めて展示しています。

今年は円柱水槽を6基設置して、その中に、色別にお魚を入れました。そして、その周りにはお魚の色に合わせたランを展示しています。初日の昨日は、とても沢山のお客様と会うことができました。色とりどりのお魚とランの共演、お近くの方は是非ご覧ください。

ではでは、今日も一日、カラフルな人生と出会いに恵まれる日となりますように、ごきげんよう♪


 

ページトップ

ホーム公園だより > APOCありがとう! in 東京ドーム

海洋博公園