ホーム公園だより > 噴水のヒーローたち

公園だより

噴水のヒーローたち

本日(5月4日)の海洋博公園のステージイベントは、ヒーローショー。ステージで暴れまわって怪獣たちをやっつけてしまいます。一方、そのステージのある噴水広場は大変なことになっていました。

噴水広場

↑ 音楽に合わせて変化する噴水は、ちびっこたちに制圧されていました。噴水はまるで暴れまわる怪獣で、小さなヒーローたちは果敢に突撃していました。

中には、ちょっと戯れるつもりが、夢中になってびしょ濡れのお子様も。でも、お母さんたちは、ちゃーんと、タオルとお着替えも用意万端。皆さんクチコミで、子供たちがずぶ濡れになってしまう、この噴水の情報を、ご存知でした。ママネット恐るべしです。

明日(5月5日)は海洋博公園の各施設(沖縄美ら海水族館、プラネタリウム、熱帯ドリームセンター)は小中学生無料です。イベントもたくさん、webで調べて、来てください。

kam

ページトップ

ホーム公園だより > 噴水のヒーローたち

海洋博公園