ホーム公園だより > ランで作る押し花展 好評開催中です!

公園だより

ランで作る押し花展 好評開催中です!

こんばんは! 7です。今日の熱帯ドリームセンターは、午後から突然の雨で気温が下がり、涼しくなりました。もうそろそろ芸術の秋ですねー。

芸術の秋、ということで、熱帯ドリームセンターでは「ランで作る押し花展」を好評開催中です!いつもはお花をそのまま飾ることの多いランですが、今回は、それを押し花にした作品を飾っています。立体的な構造をしたランが押し花に?!と思う方も多いと思いますが、愛好家の方が熱心に作られた作品は、本当にきれいな押し花に変わり、美しくよみがえっています。

ランで作る押し花展

22日、23日の「ランで飾る壁掛け作り教室」は、まだ定員に余裕がありますので、是非ご参加ください!午後の「押し花で飾るしおり作り体験」も、大人気ですよ〜。

ではでは、今日も一日、新しい可能性に目覚めるような、素敵な日になりますように、ごきげんよう♪


 

ページトップ

ホーム公園だより > ランで作る押し花展 好評開催中です!

海洋博公園