ホーム公園だより > 今日の夕陽

公園だより

今日の夕陽

こんばんは! 7です。今日の熱帯ドリームセンターは晴れて心地よい一日となりました。台風が週末に来るんじゃないかと、ちょっと心配ですが、台風の予想経路図に息を吹きかけて「来るなー」と言っておきたいと思います。

夕陽

↑ 今日の午後6時半頃、遠見台から伊江島を撮った写真です。夕陽が海面と温室のガラス面にキラキラ光って、とってもキレイでしたー。昨日の流星群は残念ながら見れなかったので、せめて今日のキレイな夕陽は写真に納めておきたいと思いました。

今月は熱帯果実展を好評開催中です。運が良ければ、キレイな夕陽が見られるかもしれませんよ!是非お越しください。

ではでは、今日も一日、美しいと思えるものにであえる、素敵な日になりますように、ごきげんよう♪

ページトップ

ホーム公園だより > 今日の夕陽

海洋博公園