ホーム公園だより > 台風接近!

公園だより

台風接近!

台風接近

こんにちは、matsuです!今年初の台風が沖縄に接近してきました(汗)。熱帯ドリームセンターでは、台風対策として花壇の草花へのネット掛けや、鉢物の移動などを行いました。せっかくきれいに咲いた花も、台風の風で散ってしまっては大変ですからね~。今回の台風はかすめる程度で被害もなく、ホッと一安心でしたが、これからの台風シーズン、大きな台風が来ないことを祈るばかりです。でも、貴重な雨も必要だし、逆に台風は悪いものもすべて吹き飛ばしてくれるという話もあるし、少しは来たほうがいいのかな(笑)。皆さまも台風にはご注意くださいね!

ページトップ

ホーム公園だより > 台風接近!

海洋博公園