ホーム公園だより > 夕暮れとコスモスと

公園だより

夕暮れとコスモスと

みなさん、こんにちは。aneです。
 
段々と昼間の時間が長くなってきました。
 
この時期、海洋博公園のある本部町の日の入りは19時過ぎ。
 
夕暮れ時の空は、幻想的。
夕暮れ
あいにく日没後でしたが、グラデーションがキレイでした。
 
そして、6月なのになぜかコスモス。
コスモス

海洋博公園は3月~9月の期間、開園時間が朝8時から夜7時半まで。
(一部、水族館関連区域は夜8時半まで)
 
長い沖縄の夏、陽の落ちた夕方からなら、暑さも和らいで気持ちよく過ごせるはず。

休日はゆっくり体を休めた後、夕方からのんびりあそびにきませんか?



<<海洋博公園 イベント情報>>
☆6/1(日)からプラネタリウム新番組がスタート。
    星と風を頼りに大海原を渡る、見習い航海士ロイと仲間たちの大航海。
    詳細はこちらから。(スマートフォンの方はこちらから。)
 
☆6/21(土)は海洋博公園アニソンの日。
  あの、アニキがやってくる!観覧無料です。
    詳細は、こちらから。(スマートフォンの方はこちらから。)
 
☆その他、サマーフェスティバル(海洋博公園花火大会)や美ら海自然教室など、
    最新のイベント情報はこちらからご確認ください。(スマートフォンの方はこちらから。)

ane

ページトップ

ホーム公園だより > 夕暮れとコスモスと

海洋博公園