ホーム公園だより > 今だけの夜の楽しみ

公園だより

今だけの夜の楽しみ

みなさま、おはようございます。aneです。

11月も半ばの沖縄の空はというと、こんなかんじです。

沖縄の11月の空
右下の白いドームでイルカショーが行われています

太陽が高い時間帯のお散歩は
まだまだ夏の名残がある日差しと、冬らしさが増した冷たい風とで気持ちよく過ごせます。

噴水広場からオキちゃん劇場へ向かう途中、ちょっと寄り道。

滝
勢いよく流れ落ちる水。ずっと見ていても飽きない、お気に入りのスポットです

葉脈
園路の葉を太陽に透かしてみた。まぶしい。

そんな日中から
太陽が沈んでぐっと気温もさがった頃、
海洋博公園ウィンターファンタジー2014が始まります。



ウィンターファンタジー

期間は、11/15(土)から12/28(日)まで。
21時までお楽しみいただけます。
(園内の一部のみ開園時間延長しています)

詳しくはこちらから

私もまだ全部見終わっていないので、マフラーぐるぐる巻いていきたいと思います。

ane

ページトップ

ホーム公園だより > 今だけの夜の楽しみ

海洋博公園