ホーム公園だより > 冬の幻想が始まるよ

公園だより

冬の幻想が始まるよ

今年もいよいよウィンターファンタジーが始まりました。

後々にステージなどいくつかイベントを控えていますが、
まずはイルミネーションとプラネタリウム特別番組「スターリーテイルズ」です。
 

初日からたくさんの人に訪れていただき、だいぶ賑やかな雰囲気でした。
親子連れが多く、ちびっこたちも大はしゃぎ。
 

中央ゲートをくぐると眼下に広がる幻想世界。
光に彩られた噴水や、飾りつけされた立体花壇など、
ぜひぜひご自分の目で見にいらしてください。
 

さて、ここでひとつ問題です。
写真のヤドカリとウィンターファンタジーのマークは
一体どこで見られるでしょうか。
探してみてくださいね♪

S.K



ページトップ

ホーム公園だより > 冬の幻想が始まるよ

海洋博公園