ホーム公園だより > 内閣総理大臣賞受賞株 特別展示!

公園だより

内閣総理大臣賞受賞株 特別展示!

こんにちは!熱帯ドリームセンターから109です。

先日まで行われておりました
沖縄国際洋蘭博覧会には
たくさんの、本当にたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました(^O^)

みなさまからご出展いただいた
大切なランたちを梱包し
最終発送まで、、、
まだまだスタッフの洋蘭博は終わりません!

そして、今回は特別にこちら!



 
なんと!
大賞株である、内閣総理大臣賞を受賞した
コチョウラン Phal.Ming-Hsing Eagle ‘No.89’ を
出展者さまのご厚意で特別に展示致しております!

国内ではここまで花数のついたコチョウラン、
なかなかお目にかかることはできません。
必見の素晴らしい株です☆
ぜひ、本物を間近で、ご覧ください!


 


 
チューリップで可愛らしかった中庭も

アンティークなお色の
パンジー、ビオラに植え替えをして
雰囲気が変わりました♪

 

ページトップ

ホーム公園だより > 内閣総理大臣賞受賞株 特別展示!

海洋博公園