ホーム公園だより > お花に囲まれて はいチーズ!

公園だより

お花に囲まれて はいチーズ!

ご覧ください!

この、とってもジョートーなお写真(^〇^)/




 


色とりどりのお花に囲まれて
こんなに素敵な “思い出” を
撮影できるスポットがたくさん☆

3月1日(日)~31日(火)まで
熱帯ドリームセンターでは
「 花✿花写真フェア 」を開催中です!


 

 


大人気の、ハートの花フレームです♡

恥ずかしがりながらも、ほとんどの方が
楽しそうに撮ってくださるので
とてもうれしいです♡


 


贅沢なコチョウランのリースも
ご準備しております♪

ぜひ、カメラや携帯電話をお持ちになって
遊びにいらしてくださいね!


 
                    リュウキュウコスミレ
 
園内ではあちらこちらで
季節の変化を感じられます。

 
                    キキョウラン
 
                    カエンカズラ

 

                    ムラサキカタバミ
 

春の植物たちが、
みなさまのお越しをお待ちしております☆

ページトップ

ホーム公園だより > お花に囲まれて はいチーズ!

海洋博公園