ホーム公園だより > 風鈴に絵を書いてみよう!

公園だより

風鈴に絵を書いてみよう!

こんばんは! 7です。今日の熱帯ドリームセンターは、晴れて心地よい1日となりました。皆様のところは如何でしたか。

今日は「納涼エビネ・フウラン展」のプレイベント「風鈴に絵を書いてみよう!」を地元の子ども達に体験してもらいました。

風鈴に絵を書いてみよう!

↑ 真っ白な風鈴をキャンバスに絵を書いてもらいます。

「風鈴に絵を書いてみよう!」
 

↑ みんな、思い思いの絵(星やハート、お花やお母さんのお顔まで)を書いていました。

書いてもらった風鈴は「納涼エビネ・フウラン展(7/12-21開催!)」の会場で飾りますので、是非皆様ご覧にお越しください。

ではでは、今日も1日、楽しい事が目白押しな日となりますように、ごきげんよう♪

ページトップ

ホーム公園だより > 風鈴に絵を書いてみよう!

海洋博公園