ホーム公園だより > ありがとうございました〜花がよろこぶガーデニング入門

公園だより

ありがとうございました〜花がよろこぶガーデニング入門

こんばんは!ちょっとご無沙汰してしまいました。 7です。今日の熱帯ドリームセンターは、晴れて心地よい1日となりました。皆様のところは、いかがでしたか?

今日で6月毎週日曜に開催してた「花がよろこぶガーデニング入門」が終了しました。参加頂いた皆様、ありがとうございます。


花がよろこぶガーデニング入門

↑ 館内のガイドもしましたね。

コチョウラン、オンシジウム、バンダ、デンファレ、などなど。ランの面白い生態だけでなく、栽培の方法まで、できるだけ分かりやすく説明したつもりです。これを機会にランに親しみをもってもらえると嬉しいです。

ではでは、今日も1日、新しい知識が得られる、素晴らしい日となりますように、ごきげんよう♪

ページトップ

ホーム公園だより > ありがとうございました〜花がよろこぶガーデニング入門

海洋博公園