ホーム公園だより > 遠見台からの夕陽

公園だより

遠見台からの夕陽

みなさん、こんにちは。 熱帯ドリームセンターの担当になりましたmineと申します。
このブログの中で熱帯ドリームセンターの魅力を担当ならではの視線でお伝えできればと思います。

今回は、遠見台からの夕陽です。いい具合な場所に太陽があったのでパチリ。
遠見台は、海洋博公園にお越しになる際に見える「グルグルの塔」といったらわかりやすいかもしれません。
ここは展望台になっていて、晴れた日には伊是名島、 伊平屋島まで見ることができます。ま
たパワースポットとして雑誌に載ったこともあります。近くにきたら登ってみてくださいね。


夕日

ページトップ

ホーム公園だより > 遠見台からの夕陽

海洋博公園