ホーム公園だより > 沖縄の野生ラン展示

公園だより

沖縄の野生ラン展示

こんばんは! 7です。今日の熱帯ドリームセンターは、涼しくてとても過ごしやすい日となりました。皆様のところは、いかがでしたか。

最近展示している沖縄の野生ランコーナーですが、より理解度を深めてもらおうと、リーフレットも配布することにしました。

野生ランリーフレット

↑ 代表的な沖縄の野生ランが写真付きで紹介されています。

これを持って野生ラン展示コーナーでじっくり実物をご覧頂き、沖縄の自然の豊かさと野生ランの素晴らしさに触れてもらえればいいな、と思います。来館していただいた方限定ですので、是非、熱帯ドリームセンターにお越しの際は、ゲットしてくださいね。

ではでは、今日も一日、ちょっと得した気分になれる、素敵な日となりますように、ごきげんよう♪

 

ページトップ

ホーム公園だより > 沖縄の野生ラン展示

海洋博公園