ホーム公園だより > バスツアーで沖縄国際洋蘭博覧会を見に行こう!

公園だより

バスツアーで沖縄国際洋蘭博覧会を見に行こう!

こんばんは! 7です。今日の熱帯ドリームセンターは、晴れてたんですが夕方には小雨が降ってしまいました。明日は晴れるといいな。

今日から本格的に蘭が熱帯ドリームセンターに到着しています。世界中の蘭がいっきに見られるなんて、とても幸せ。明日もじゃんじゃん来る予定なので、まだまだワクワクしています。

そのワクワクを皆さんと共有したいので、今回の沖縄国際洋蘭博覧会でもバスツアーをご用意致しました。

バスツアー

↑ 運転手さんの安全運転で、行きも帰りも安心・リラックス。だからみんなで、思いっきり洋蘭博を楽しもう!お問い合わせは、各バス・旅行会社へ!

連絡先は、沖縄国際洋蘭博覧会のHPに掲載していますのでご覧くださいね。

ではでは、今日も一日、ワクワクできる素晴らしい日となりますように、ごきげんよう♪

ページトップ

ホーム公園だより > バスツアーで沖縄国際洋蘭博覧会を見に行こう!

海洋博公園