ホーム公園だより > しめくくりは、あんぱんで

公園だより

しめくくりは、あんぱんで

沖縄では良い天気が続いていますが、ゴールデンウィークはどのように過ごされていますか?

オキちゃん劇場

↑ 今日は、オキちゃん劇場のイルカショー会場も満員御礼で、入りきらない方が芝生まであふれていました。

海洋博公園は、毎日大勢の家族連れの皆さんでにぎわっていますが、お仕事で休めなかった、(頑張ってるのに、肩身の狭い思いをしている)お父さんも多いと思います、私もその一人です。さて、小さなお子様をお持ちのお父さんに朗報です!

明日は、海洋博公園では、ちびっこたちに大人気の「アンパンマン ショー」があります。連休の最終日でもあり、公園や途中の道路の混雑状況も、それほどでは無いと思われます。しかも、ほとんどのGWの体験メニューは明日まで実施中です。これで、パパ株上昇間違いなし。

ゴールデンウィークの締めくくりは、アンパンで如何ですか?場所や時間はwebで。

kam

ページトップ

ホーム公園だより > しめくくりは、あんぱんで

海洋博公園