ホーム公園だより > 指人形劇やりました。

公園だより

指人形劇やりました。

こんばんは!7です。今日は午後から晴れて、とても気持ちの良い日になりました。

今日は、近隣の保育園や幼稚園のお友達をお呼びして、指人形劇をやりましたよ。

指人形

↑きじむなぁがマジムンをやっつけてお姫様を助けるの!ひゅんひゅん動くきじむなぁとマジムンの動きにびっくりしたり、がんばるきじむなぁを応援したり!とっても楽しい指人形劇でした。

ではでは、今日も一日、すごーい!と感動できるすばらしい事が起こる一日になりますように、ごきげんよう♪

ページトップ

ホーム公園だより > 指人形劇やりました。

海洋博公園