ホーム公園だより > 張り切って準備中!

公園だより

張り切って準備中!

こんばんは!7です。今日の海洋博公園は、どしゃぶりの雨が降ってました。晴れてくれないかな〜。。。と思うのには訳がありまして。以前お知らせしたとおり、15日から「ボタニカルアート展」を開催するのです!アート作品は、もちろん湿気厳禁。除湿器を総動員して展示作業に あたってます。

ボタニカルアート展

↑matsuさん達も手伝ってくれました。横にひいたてぐすは、作品の中心を図るためのもの。matsuさん、こんな展示(バランス?)感覚が天才的に上手いです。

今回は、70点を超える作品が集まりました。初めての展示会ですので、あめにもまけず、作業がんばります!展示会が始まったら、見にきてくださいね。

ではでは、今日も一日、ワクワク楽しい気分に包まれた一日になりますように、ごきげんよう♪

ページトップ

ホーム公園だより > 張り切って準備中!

海洋博公園