お知らせ

  1. 令和6年度 お客様の声改善事例

令和6年度 お客様の声改善事例

2025.03.29 海洋博公園

いつも海洋博公園をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お客様からお寄せ頂いた貴重なお声を形にいたしました。

コイのエサ販売場所にアロワナにもあげられる旨の案内をしてほしい

  • 投函日:令和6年7月
  • 回答:コイのエサの自販機とその付近に「アロワナにもコイのエサがあげられる」という内容の告知を追加表示しました。

熱帯ドリームセンターでは現金のみの支払いであることをホームページに載せてほしい

  • 投函日:令和7年2月
  • 回答:海洋博公園公式HPの入館料金案内ページ、海洋文化館・熱帯ドリームセンターの欄に「支払いは現金のみになります」の文言を追記しました。

P2、P3に二輪の駐車ができないことをわかりやすくしてほしい

  • 投函日:令和7年2月
  • 回答:P2、P3駐車場に二輪駐車禁止の看板を設置しました。


お問い合わせ先
海洋博公園管理センター
TEL:0980-48-2741