ホーム公園だより > にぎやかなハーブガーデン

公園だより

にぎやかなハーブガーデン


ハーブガーデン

西洋カノコソウ、キンセンカ、ボリジ、ゼラニウム、テッポウユリ・・・ハーブガーデンはすっかりお花でいっぱいになりました。日ざしをいっぱいに浴びて咲くお花たちはどれも美しいですね!

ラベンダーセージ

ひときわ大きな株でいっぱいお花を咲かせてくれているのはラベンダーセージです。沖縄の夏にも良く耐えて毎年花を咲かせてくれます。花の期間が長いのもうれしいです。

カモミール

私の大好きなハーブ、カモミールです。花の真ん中の黄色い部分をもみもみするとフルーティーなすばらしい香りがします。白いかわいらしい花は見ても楽しいですし、お茶にしても楽しめます。

ハーブガーデン

ハーブは公園で働くメンバーによって大切に育てられています。多くのお客様に見てもらいたいと思い、がんばっていますのでぜひ覗いてみて下さいね!

ページトップ

ホーム公園だより > にぎやかなハーブガーデン

海洋博公園