ホーム公園だより > ちびっこ大集合

公園だより

ちびっこ大集合

こんばんは! 7です。今日の熱帯ドリームセンターは、晴れて心地よい1日となりました。みなさまのところは、いかがでしたか?

今日は、地元の保育園のみんなが熱帯ドリームセンターに遊びに来てくれました。


ペーパークラフト

↑ たくさんのお花に囲まれて、はいポーズ。

温室の見学のあと、今日から始まったペーパークラフトを早速、体験してくれました。

ペーパークラフト

↑ 紙でランの花を作ったよ!ちょきちょき、ぺったん。
 

みんな、上手にできました。

できたお花は、お家に持ってかえって、お母さんとお父さんにあげるんだって!

ランの花のペーパークラフトは、6月の金・土・日に開催してますので、是非みなさんもお越しくださいね。

ではでは、今日も1日、沢山の笑顔に包まれる日となりますように、ごきげんよう♪

ページトップ

ホーム公園だより > ちびっこ大集合

海洋博公園