ホーム公園だより > 保育園のお友達が遊びにきてくれました

公園だより

保育園のお友達が遊びにきてくれました

こんばんは! 7です。今日の熱帯ドリームセンターは、晴れて快い一日となりました。皆様のところは、いかがでしたか?

今日は、朝から保育園のお友達がたくさん来てくれました。みんなで熱帯ドリームセンターを探検しながら、スタンプラリーもしましたよ。

カトレア温室

↑ カトレア温室では、みんなでパチリ。

コチョウラン、バンダ、カトレアを見て、それからピラルクも見て、大満足してくれました。もしかしたら、自分よりも大きいピラルクにちょっとビックリしたかもしれないけど。笑

最後は、エントランスホールのステンドガラスの下で、今度は絵本の読み聞かせ会もしましょうねー、また遊びに来てねー、とニコニコでバイバイしました。楽しかった−。

どうして小さい子ども達の笑顔って、あんなに元気になれるんだろう。すばらしい天からの贈り物ですね。

ではでは、今日も一日、素敵な出会いに感謝できる、すばらしい日になりますように、ごきげんよう♪

ページトップ

ホーム公園だより > 保育園のお友達が遊びにきてくれました

海洋博公園