ホームブログ > 沖縄美ら島財団 首里城講座

ブログ

沖縄美ら島財団 首里城講座


チューウガナビラ!
久しぶりじゃの!!

とはいうても初めての方もおられるであろうから自己紹介すると、わしの名は「ハクタクおじぃ」というて、
首里城があまりにも居心地がよくて居座っているものじゃ!!
世間ではありがたい神獣とされておるがの~。

              
 

今日は首里城で行われる講座があるのでその紹介のためにこのブログに参上したのじゃ!
 
下にチラシを貼ってみたが、8月の毎週金曜日(8月8日除く)に首里城にまつわる講座が開かれるそうじゃ。
 
沖縄美ら島財団 首里城講座チラシはこちら
 
もしお時間があれば問い合わせてみてはいかがであろうかの~。
 
なお、気を付けてほしいことは、
・第1回の「琉球人の美意識」はもう少しで定員に達してしまいそうなこと
 
ということじゃ。
 
わしも早速問い合わせしてみるとするかの(^.^)
WEBチケット3

首里城公園

WEBチケット3