ホームブログ > 国王・王妃募集!!

ブログ

国王・王妃募集!!

2012年8月06日

 

ハイサイ!

みなさん、こんにちは!

今年も、ついにこの時期がやってきましたよ!

平成24年度首里城祭「国王・王妃」募集開始です!!

毎年、多くの方にご応募いただいていますが、今年も募集を開始しています。

国王・王妃って何するの!?って思っている方もいらっしゃるかと思いますが、

昨年の様子を紹介しますと、
 国王王妃

こんな感じや

国王王妃

こんな風に

国王王妃

こんな場所でも

主に首里城でのイベントやPR活動に参加していただいています。

ミスコンテストなど女性を対象にしたものは、多くあると思いますが、

男性も対象に募集するものは、あまりなく珍しいものだと思います。

しかも!

18歳以上なら誰でも応募ができることは、他の募集ものとは違うものだと思います。(上限無し!)
(ただし、男性は体力に自身のあることが必須です)

応募の締め切りは、8月31日まで!

多くの方のご応募をお待ちしています!

 

 

WEBチケット3

首里城公園

WEBチケット3