ホームブログ > 夏日和の夕景

ブログ

夏日和の夕景

2012年7月06日

 

熱い日が続き、沖縄も夏真っ盛りです。

皆さん覚えてますか、久しぶりのサッカー小僧です。

ユーロ2012も終わっちゃいましたね(スペイン強すぎ)、次はオリンピックに期待です。

 

ついこの間、テレビ番組の撮影があったので、西のアザナへ向かうと偶然こんな良い写真がとれました。

西のアザナ

                   西のアザナ(いりのあざな) 午後7時30分頃

 

とても綺麗に撮れていると思いますよ、我ながら・・・

サッカー小僧はいつも、「首里城だより」のネタを探すときは、一眼レフを片手に歩き回っているのですが、この時はカメラがなく、急遽ケータイで撮りました。

最近のケータイのカメラ機能も中々のものです。

 

皆さんも首里城にお越しの際は、ぜひ西のアザナからの風景を楽しんで下さい。

 

 

サッカー小僧

WEBチケット3

首里城公園

WEBチケット3