ホームブログ > ぷちリニューアル

ブログ

ぷちリニューアル

2012年3月12日

 

鎖之間からハイターイ!グスーヨーチューウガナビラ!(意味:いかがお過ごしですか?) 

今回は、最近ちょこーっとだけリニューアルした鎖之間をご紹介します(^-^)/

まず1つ目は、以前一部だけお座敷席だった席が堀ごたつ式に生まれ変わりました!!

鎖之間

こちらの席は基本的には団体グループの方優先でご案内しています。ご了承くださいm(__)m

お茶室…と聞いて正座するの!?と思われる方も多いかもしれませんが、

鎖之間は全席堀りごたつ式になっていますので、足をおろしてゆっくりお過ごしいただけまーすo(^o^)o

鎖之間

そして2つ目は、これまでアンケートにご協力して頂いた方に差し上げているシール(粗品として)が、

今までのデザインから、首里城オリジナルキャラクターのシールにかわりましたっ!!

ジャジャーン!!!これです↓↓↓

首里城オリジナルキャラクター

こちらのシールは鎖之間と首里杜館レストランにて、

アンケートにご協力頂いた方に同じものを差し上げています。

首里城にお越しの際は、ぜひ鎖之間にお立ち寄りくださいませませー(^ー^)♪

 

 

鎖ガール ★ロミ★

WEBチケット3

首里城公園

WEBチケット3