ホームブログ > 首里城公園 県内高校生インターンシップ体験記Vol.1

ブログ

首里城公園 県内高校生インターンシップ体験記Vol.1

首里城について
私は首里城をテレビでしか見たことがなかったけど
テレビで見た印象と実際に見て感じた印象では、全然
違くておもしろかった
東と西の望遠塔で那覇全体を見れたのはすごかった


写真:東のアザナより


今回の首里城ブログは首里城公園にインターンシップで訪れた沖縄工業高校の生徒さんに書いていただきました。
実際に来て感じた首里城の印象は思っていたのと違ったようですね(^^)
首里城公園は城門や建造物のほか、「東のアザナ」「西のアザナ」といった首里、那覇などが見渡せる景色のよい物見台があります!

首里城公園へお越しの際はぜひ景色もご堪能ください♪
インターンシップお疲れ様でした!

首里城スタッフ
WEBチケット3

首里城公園

WEBチケット3