ホームブログ > スタンプラリー

ブログ

スタンプラリー

2012年6月18日

 

はいたーい!!

気温は、30度近くせみの声が響きわたる中、元気に開園しています。

首里城公園で毎日行なわれているスタンプラリーは、

門や建物の魅力にふれながらスタンプを集めることができ好評いただいています。

スタンプラリー

公園内にちりばめられている25箇所ものスタンプ!!

すべて集めるには、なかなかの難関です。

それでも、汗だくでがんばってきてくれる子供たち。

スタンプの場所を教えると、「自分で見つけるから教えないで!!」というお子様もいらっしゃいました。

一生懸命でとても可愛らしいですね。

一緒に走るお父様お母様ほんとうにお疲れ様です。

11箇所以上かお急ぎコース・らくらくコース・じっくりコースのいずれかのコースを完成させると

中学生以下のお子様に記念シールをプレゼント!

記念シールは、中学生以下のお子様のみですが、大人の方もぜひ首里城記念にお楽しみください☆

スタンプラリー

うちなー(沖縄)は、そろそろ梅雨明け間近の予感で台風の動きも気になるところですが、

これから本格的な夏に突入です。

ぜひ沖縄らしい夏をエンジョイしてくださいね。

 

 

チッチ

WEBチケット3

首里城公園

WEBチケット3