お知らせ

  1. 平成30年度 お客様の声改善事例

平成30年度 お客様の声改善事例

2018.10.17 お客様の声

いつも海洋博公園をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お客様からお寄せ頂いた貴重なお声を形にいたしました。

バスの時刻表が分かりにくい。

  • 投函日:平成30年8月6日
  • 回答:バス停の場所が分かるよう画像を入れて、以前よりサイズを拡大し再掲示しました。


アクアタウンまで歩いて行ったが中止になっていた。中止の情報をどこかに掲示して欲しい。

  • 投函日:平成30年9月3日
  • 回答:アクアタウン(遊具施設)の利用状況について、P8駐車場に利用可否の案内板を設置しました。
平成30年度 お客様の声改善事例
利用可能
平成30年度 お客様の声改善事例
利用中止

お問い合わせ先
海洋博公園管理センター
TEL:0980-48-2741