お知らせ

  1. 平成31(令和元)年度お客様の声改善事例

平成31(令和元)年度お客様の声改善事例

2020.03.30 お客様の声

いつも海洋博公園をご利用くださいまして誠にありがとうございます。お客様からいただいた貴重なお声を形にいたしました。

動く歩道の代わりのルートがほしい

  • 投函日:2020年11月10日
  • 回答:ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。動く歩道は老朽化の為、使用できません。現在、代わりとなるバリアフリールートの案内を行っており、下記のバリアフリールートマップを臨時で中央案内所及びハイサイプラザに配布しております。お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

美ら海水族館周辺に食事処を増やしてほしい

  • 投函日:2019年4月15日
  • 回答:飲食施設につきまして、美ら海プラザ出口にキッチンカー2台、ちびっことりで向かいにキッチンカー1台を出店しております。
  • 平成31(令和元)年度お客様の声改善事例
    ちびっことりで向かい
    キッチンカー
  • 平成31(令和元)年度お客様の声改善事例
    美ら海プラザ出口
    キッチンカー
  • 平成31(令和元)年度お客様の声改善事例
    美ら海プラザ出口
    キッチンカー

授乳室を使用していたら外国人にカーテンを開けられた

  • 投函日:2019年1月5日
  • 回答:ハイサイプラザ授乳室にある使用中のカードを多言語表示にし、より多くのお客様に伝わるよう作成いたしました。
  • 平成31(令和元)年度お客様の声改善事例
  • 平成31(令和元)年度お客様の声改善事例

樹名板に植物の写真も欲しい

  • 投函日:2020年3月1日
  • 回答:熱帯・亜熱帯都市緑化植物園において、一部写真入りの樹名板へ変更致しました。


お問い合わせ先
海洋博公園管理センター
TEL:0980-48-2741