お知らせ

  1. お客様の声改善事例

お客様の声改善事例

2022.03.24 お客様の声

いつも海洋博公園をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お客様からお寄せ頂いた貴重なお声を形にいたしました。

幼児のオムツ変えの台を増やしてほしい

  • 投函日:令和3年1月
  • 回答:熱帯ドリームセンター券売所前のオムツ交換台の取り換え、スコール内便所へオムツ交換台を設置しました。

電動車イスのボタンのところのカバーが剝がれていて表示がわかりにくい

  • 投函日:令和3年12月
  • 回答:電動車椅子のボタンカバーを修繕しました。

水族館から帰る際に公園の駐車場が閉まっていた。時間がわかるようにしてほしい

  • 投函日:令和3年11月
  • 回答:海洋博公園の各ゲートの看板に施設の利用時間を追記しました。

お問い合わせ先
海洋博公園管理センター
TEL:0980-48-2741