海洋博公園 新型コロナウイルス感染症拡大予防ガイドライン

お知らせ

  1. 令和4年度 お客様の声改善事例

令和4年度 お客様の声改善事例

2023.01.24 海洋博公園

いつも海洋博公園をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お客様からお寄せ頂いた貴重なお声を形にいたしました。

P4バス駐車場休憩所に電子レンジを再設置してほしい

  • 投函日:令和4年4月/8月
  • 回答:撤去していた電子レンジが劣化していたため、買い替えて再設置しました。
   

P4バス駐車場乗務員休憩室(女性用)に設置しているテレビを見れるようにしてほしい

  • 投函日:令和4年7月
  • 回答:利用自体は可能でしたが、利用方法が分かりにくかったため、案内表示をテーブルにも追加で掲示しました。

P4バス駐車場乗務員室でアリが大量発生していたので、駆除してほしい

  • 投函日:令和4年12月
  • 回答:アリの駆除剤を設置しました。

海洋文化館「木育ひろば」が消毒中で利用できませんでした。入口でご利用案内を確認できるようにしてほしい

  • 投函日:令和4年5月
  • 回答:海洋文化館入口案内所にご利用案内表示の掲載をしました。

南ゲートにて閉園時間の確認ができなかった。ゲートが閉まった際に連絡先を確認できる掲示または、インターホンの設置をしてほしい

  • 投函日:令和4年7月
  • 回答:各ゲートにて閉園時間及び緊急連絡先の掲示を行いました。

水族館からの帰りで中央ゲートから退園できなかった。ゲートの開閉時間案内掲示をしてほしい

  • 投函日:令和4年/8月
  • 回答:中央ゲート付近のP3,P5、ハイサイプラザ(総合案内所)前に駐車場閉場時間の案内看板を設置しました。

お問い合わせ先
海洋博公園管理センター
TEL:0980-48-2741